FAQ

Q

商品はいつ発送され、いつ頃届きますか?

A
通常、ご注文受付日の翌々営業日(平日のみ)に発送いたします。 ただ、ご注文したアイテムの中に取り寄せの商品が含まれる場合やラッピング希望の場合、セール時等は、ご注文受付日より発送まで4営業日ほどお時間をいただく場合がございます。 また、ご注文したアイテムの中にセミオーダースマホケースや、ナンバリングなど受注生産品が含まれる場合はそれぞれのアイテムページに書かれている納期を目安に発送いたします。 商品がお手元に届くのは、発送完了より1~2日後(一部離島は除く)になります。発送が完了した時点で、配送業者の問い合わせ番号をご連絡するので詳細はそちらをご確認ください。
Q

購入後に、支払方法変更は変更できますか?

A
ご注文いただいてからの支払い方法の変更はできません。 支払い方法変更をご希望の場合は、ご注文を一度キャンセルしていただき再度ご注文ください。
Q

欲しいアイテムのサイズ/カラーが品切れになっています。再入荷しますか?

A
アイテムによって再入荷されるものとされないものがございます。商品カテゴリー内の「チームアイテム」となっているものに関しては、再入荷があることが多いです。また、その他のカテゴリー(各シーズンごとの商品やコラボ商品)に関しては再入荷の予定がないものが多くなっております。ご了承ください。ただ、リクエストが多いものに関しては再入荷となる可能性もございます。 [再入荷お知らせ]をタップしていただき、メールアドレスをご登録いただくと、そのアイテムが再入荷した際にリクエストいただいた方全員に入荷のご連絡をさせていただいておりますのでご活用いただけますと幸いです。
Q

商品の同梱は可能ですか?その場合送料はまとめられますか?

A
1回のオーダーにつき20,000円以上のご購入で送料が無料となります。 2回別々にオーダーをいただいた場合は送料はそれぞれに発生いたします。 同梱のご希望がある場合、同梱対応は可能ですが送料のご返金は承っておりません。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Q

発送方法によって送料は変わりますか?

A
送料はシステム上の関係で一律700円(北海道、沖縄エリアは1,200円)をいただいております。 ご購入商品によってはレターパックライトなどで発送されることもございます。 ご了承ください。